Poetic, handcrafted jewelry and accessories from Japanese designer Mami Nakagawa.

International Shipping

mami.mano offers international shipping via Japan Post's low-priced standard airmail and Express Mail Service (which includes tracking and insurance to most countries). Free international express shipping is available for all purchases over 25,000 yen.

Customs and other import fees are the responsibilities of the customer. Please inquire if you have any concerns about shipping to your country.

Shop the Collections

横浜にて・・・1dayレッスンをします

横浜にて、1dayレッスンを開催します

といっても、まだ、日時しか決まっておりません・・・。

5月23日(土)と6月27日(土)の10~12時までです

場所は、山下公園近くにしたいと思います。

土曜の朝・・・ちょっと早いとお感じになられるかも・・・ですが、

朝の海風を感じるのもいいものですよね。

レッスン後は、お時間の許す限り、横浜にて・・・

思い思いの素敵な時間を過ごしていただけることと思います

山下公園、元町、中華街、みなとみらい・・・お好きな横浜を、満喫してくださいませ

詳細が決まり次第、こちらに掲載いたします。

IMG_0651.JPG

 ←先週、土曜日のお散歩にて・・・。

銀座Lunch

所用にて・・・月に一度、銀座に出掛けます。

大好きな街、銀座。昨日は、少し時間に余裕があり・・・。

前から気になっていたイタリアンレストランにて、ランチを頂きました

カジュアルな雰囲気のお店ですが、お味はなかなか

日本の素材もうまく活かしつつ・・・リーズナブルで美味しかったです。

こちらのピザは、カルツォーネのよう・・・。

数あるカルツォーネの中から、やっぱり、定番のビスマルク風をチョイス!

どうして・・・カットするとき、こうもワクワクしてしまうのだろうか!

もちもちで、弾力があるのにやわらか~い生地の中から、卵とほうれん草、トマト、ハムなどがいっぱい!

外カリカリ、中もちもち、具がとろ~り・・・は、さすが銀座のお味でした!

ごちそうさまでした

IMG_0646.JPG

「桜春をいろどる 二人の作家展」を終えて・・・。

「桜春をいろどる 二人の作家展」

丸善書店(ラゾーナ川崎店)にて、2015年3月26日~4月1日に開催しました。

百貨店とは違う場所で、戸惑いもありましたが、たくさんの方々とお話することが出来ました。

それにしても、ラゾーナ川崎の広さと、お店の多さにびっくり!

都内や近郊から、お越し下さったみなさま方…お目に掛かれ嬉しかったです。ありがとうございました。

楽しく、充実した一週間を過ごせましたこと、感謝いたします。

With Love

IMG_0502.JPGIMG_0531.JPG